tkmovの日記

日頃の技術的覚え書き XL700V、NC750Xなど

トランザルプ予約

そういえば先日、トランザルプを注文しました。んで、今使っているKRAUSERのトップケース(K4)を使いたいのですが、ネットでトランザルプ(XL700V)の画像を見るとキャリアが無いんですよね。
トップケース取付用には、SW-MOTECHのキャリア+アダプタプレート(クラウザーケース用)という手もあるようなんですが、
http://www.webike.net/sd/2007869/
http://eurodirect.jp/SHOP/gpt-00-152-420.html

まあバイク屋さんはキャリアがついているというので、とりあえずキャリアに取り付けられるユニバーサルプレートもあわせて注文しました。
本当なら現品確認してから注文すべきなんでしょうが、通勤用バイクだし、今のトップケースがあまりに重宝なので出来れば納入時に直ぐ装着したい。ということで、バイク屋さんを信用することにしました。