tkmovの日記

日頃の技術的覚え書き XL700V、NC750Xなど

GPSのロールオーバーと新しいZumo396

今年4月にあったGPSロールオーバーに、トランザルプで使っているGPS(Garmin Zumo660)が対応していないというのは、以前の記事に書きましたが、日付がずれる以外には大した実害がないと思っていたけど、ちょっと少し困った事が。

今を1999年9月と誤解しているので、日の出日の入り時刻が実際の季節と全然合いません。そのほかにも変なところで不具合が出そうなので、結局新型のZumo396を衝動買いしてしましました。

仕事が忙しいので、新しいGPSをセッティングする暇がないのが悩ましいところ。Zumo660との違いとかの気づき点については、またそのうち追々と。