tkmovの日記

日頃の技術的覚え書き XL700V、NC750Xなど

エンジンガード取付

トランザルプミーティングに行ってきました。旅程の記録はまた載せるとして、ミーティングでエンジンガードをもらいましたので早速取り付けてみました。ガード提供されたTigerのお二方、ありがとうございます。(ハンドル名失念してしまいました。申し訳無いです)
中古とはいえ、取説もちゃんと着いていて助かります。ガードと一緒にもらったゴム紐も仮止め用に活用させてもらいました。
何かフロントのニップルが無い様な気もするけど、ここは強度に影響しそうにないのでノープロブレム。それよりショックなのは右カウルのビスの1本がガードに隠れてしまう事。左は隠れないので左右非対称と言う事? ラチェット式のヘキサレンチを買ってこようかな。皆さんもこうでなんでしょうか?