tkmovの日記

日頃の技術的覚え書き XL700V、NC750Xなど

ブレーキバッド

7000kmで早くもリアパッドが無くなったので交換。通勤で毎日350mの峠越えをしているのでそのせいか。
いつものバイク屋でCBR400か何かの合いそうなのを選んでもらいました。が、バイクバーツ店においているDAYTONA等では、当然「XL700V用」というのは無い訳で、形状を見る限りはAfricaTwin750用のが合う様です。
試しにフロント用に DAYTONA 赤パッド 62087 を購入・付けてみましたが、問題なさそう。(ただ250用でもあるのが、ちょっと気になる)
リアは 62080が同じ寸法。(これもAfricaTwin750用)

次はプラグを点検したいんだが、タンクを外すのが億劫で。