tkmovの日記

日頃の技術的覚え書き XL700V、NC750Xなど

オイル交換とマイクロロン

車検も終わった事ですので、オイル交換とマイクロロンを試す。(これは2013/03/09の記事です)
車検前の2/11にオイルとオイルフィルタ交換済みでしたので、もう一度オイル交換してマイクロロンを200cc投入。取説によるとすぐに60km走れと書いてあるので、とりあえず近所を乗り回して見ることにしました。八本松から白木、また志和に戻って水越峠から瀬野川の裏道、船越から府中へと、結局160kmを走行。ついでにNAPSでエンジンオイルと廃油処理剤を補充。
走りなれている府中の裏山にまだまだ知らない峠道があったのを実感、もっと近場も走りこまないとね。