tkmovの日記

日頃の技術的覚え書き XL700V、NC750Xなど

はてなブログに引っ越してきました

最近まで気づかなかったんですが、はてなダイアリーから、はてなブログに移動するよう、事務局からのお知らせが来ていたようで。(はてなのトップページを普段見る事が無いので気づかなかったのですが、メールにも送ってくれていれば、もう少し早く気づいたんですが)

3月まで、はてなダイアリーは残る様ですが、今年中の移動要請という事なので、先日、はてなブログの方に引越ししてきました。

もともとローカル線の駅探訪を、はてなブログの方に書いていたので勝手は分かっていましたし、これからは技術的な内容はこのブログ、駅探訪はもう一つ( http://tkmov-t.hatenablog.com/ )の方へ書いてゆきます。